結婚指輪(マリッジリング)の人気ブランドをランキング形式でご紹介

結婚指輪でも人気のブランド|スタージュエリーのクリスマスジュエリーの特徴って?

結婚指輪で人気のジュエリーブランド、スタージュエリーが2018年のクリスマス期間限定ジュエリーの販売をスタートしました。

鮮やかなカラーストーンやブランドを代表する月や光のモチーフを使用したデザインのジュエリーが揃っています。

チャリティーに参加できるアイテムを購入すると、ブランド特性の可愛いホリデイベアがもらえる特典も付いています。

結婚指輪だけでなく、プレゼントとしても人気のあるコレクションです。

 

クリスマス限定コレクション「Changeables」

スタージュエリーから発表された2018年のクリスマス限定コレクション「Changeables」は、6種類のカラーストーンと2種類のデザインから選べるタイプです。

お好みの色石や誕生石を選んだり、さまざまなコーディネートが楽しめるアレンジ可能なデザインが特徴的です。

色石はブルートパーズ、ガーネット、ペリドット、ラピスラズリ、ムーンストーン、カーネリアンの6種類が揃っています。

それぞれの宝石には幸福や努力などのポジティブな意味を持つので、願い事別に選んでお守りとして身に着けることが出来ます。

リングはカラーストーンが配されたストレートのタイプと、Ⅴ字又はチェインリング2本をセットにしたものです。

リングの縁取りは光や月から着想を得た、クリスマスのイルミネーションを思い起こさせる幻想的な様式が特徴的です。

ピアスはトップの色石と、チェイン又はクロッシングスターの2本をセットにしたスタイルです。

モチーフは取り外し可能なので、装いに合わせてさまざまなコーディネートを楽しむことが出来ます。

 

チャリティープログラム「BearForPeace」

クリスマス限定アイテム「BearForPeace」は、スタージュエリーのチャリティープログラムです。

商品を購入する事で「BearForPeace」チャリティーに参加でき、ホリデイベアの特典を受けることが出来ます。

ネックレスはブルーゴールドストーンとマザーオブパール、コーラルカラーストーンの3種類から選べます。

丸いフォルムのカラーストーンを三日月のモチーフで包み込んだ、ロマンティックな印象の高まるデザインが特徴的です。

同じ3種類の色石とデザインのピアスとイヤリングも揃っているので、ネックレスとペアで着用することが可能です。

コーラルカラーストーンのコレクションは、オンラインと旗艦店のみでの限定販売商品となっています。

情熱的なコーラルカラー、上品な印象を高めるマザーオブパール、大人の雰囲気をクラスアップするブルーゴールドストーンは、どれもパーティーシーズンを華やかに彩るロマンティックな色石です。

クリスマス期間限定の「BearForPeace」はお買い上げ金額の一部がユニセフに寄付されます。

 

スタージュエリーのクリスマスジュエリーをプレゼントに!

結婚指輪が人気のスタージュエリーからクリスマス期間だけ限定販売されているジュエリーは、ブランドアイコンである星や月をモチーフにしているロマンティックなラインナップが揃っています。

素材はK10やシルバー925なので輝きが美しく耐久性があります。

「Changeables」コレクションは、カラーストーンの種類が豊富で、デザインを選べるのが特徴的です。

スタージュエリーではカラーストーンの持つ意味を大切にして、アイテムそれぞれに特別な思いを込めています。

2種類のモチーフから選べて、着け方をアレンジ出来るので飽きが来ず、個性的な着こなしを楽しむことが出来ます。

「BearForPeace」コレクションは、カラーストーンを大胆にあしらったリッチ感の高いラインナップです。

存在感のあるネックレスとイヤリングをペアで着けて、パーティーシーンや会食で華やかな印象を引き立てます。

結婚指輪で人気のスタージュエリーが販売するクリスマス期間限定アイテムは、ご自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントとしても人気のコレクションです。