結婚指輪(マリッジリング)の人気ブランドをランキング形式でご紹介

結婚指輪のブランドイメージがあるフェスタリア|取り扱いアイテムとは?

フェスタリアのブランドイメージとして多くの方が結婚指輪をあげるでしょう。

しかし、フェスタリアには結婚指輪以外のアイテムもたくさん揃っているのはご存知でしょうか。

クリスマスや誕生日など大切な人にプレゼントを贈る機会は少なくありません。

常に妥協のない品質を追求するフェスタリアにはどんなアイテムがあるのか紹介していきます。

 

フェスタリアというブランドについて

フェスタリアのブランドコンセプトは「あなたと、あなたが愛する人たちの、未来の物語が始まる場所でありたい」となっています。

愛する人という点から見ると婚約指輪のイメージは間違ったものではありませんが、愛する人というのはとても広範囲に広がるものです。

家族や、友達、性別は関係なく愛する人がどんな人にも一人は存在するでしょう。

そんな愛する人のために送るジュエリー作りをコンセプトとして掲げています。

また、品質に徹底したこだわりを持っています。

大切な人への大切な贈り物として成立する妥協のないジュエリーを生み出すために、調達した宝石等は選定され、不合格の割合は三割にも及ぶ徹底ぶりなのです。

コンセプトや商品に対する姿勢などから見ても、結婚指輪はもちろんのこと大切な人への贈り物でも最適なブランドとなっていることは間違いありません。

むしろ、こだわりを持って作ったジュエリーは結婚指輪という限られた場面だけでなく、誕生日やクリスマスなどのイベント時に、家族や友人などへのプレゼントでも幅広く利用できるでしょう。

 

結婚指輪だけじゃない豊富な品揃え

では、実際にどのようなアイテムが存在するのでしょうか。

ネックレスやリング、ピアス、チャームなどその品揃えは多岐に渡ります。

普段使いできるものからオフィシャルな場でもつける人の存在を引き立ててくれるものになっています。

また、デザインも落ち着いたものから、明るい活発なイメージができるものが揃っており、どんな人でも必ず似合うものが見つかるでしょう。

気になる値段も大切な人へのプレゼントとして相手に失礼のないお手頃な価格のものもあります。

結婚指輪のイメージから自分には手が届かないブランドだと勝手に決めつけてはいませんか。

なによりも前述した高い志を持った素敵なブランドが作成したジュエリーは、他とは違うそれに携わる人の信念や想いのこもった特別なものとなっています。

そんな素晴らしいアイテムに手を出すのは気が引けるという方もいらっしゃると思いますが、映画やキャラクターとのコラボ商品もありますので、非常に親しみやすいブランドでもあります。

どんな人でも似合い、たくさんの想いがこもっていて、親しみやすい、そんなジュエリーがフェスタリアには揃っているのです。

 

プレゼントに最適なアイテムとは

最後にプレゼントに最適なアイテムについて説明をしていきます。

クリスマスなどの季節のイベントであれば、その年にしかない記念のジュエリーをプレゼントするのが最適です。

2018年はオンラインショップの2周年記念キャンペーンを実施しており、特別価格でこだわりのダイヤモンドがあしらわれたジュエリーが販売されているのです。

それ以外にも新年を迎えるにちなんだ幸運を開くジュエリーもあり、こちらもクリスマスのプレゼントとしては最適でしょう。

誕生日など相手にとって特別なお祝いに対するプレゼントとして最適なのは、誕生石に関係するジュエリーです。

それぞれの誕生石をあしらったアイテムは、ピアスやペンダント、リング、イヤリング、ネックレスと非常に種類も豊富です。

ピアスを開けていない人にはイヤリングを、仕事の関係で派手なアクセサリーはつけることができないからできるだけデザインがシンプルなものを、など相手に合わせたプレゼント選びが可能なのです。

プレゼントを考えることが苦手な人でも誕生石なら簡単に選ぶことができ、とてもおススメです。