結婚指輪(マリッジリング)の人気ブランドをランキング形式でご紹介

結婚指輪も取り扱うブランド|eteのクリスマス限定コレクション

知名度が高いようでいて低いジュエリーブランドのete

最近は雑誌やメディアで紹介されることも増えて結婚指輪やラグジュアリーなジュエリーブランドとして少しずつ注目されてきています。

eteは他のブランドとは違う独特で繊細なデザインのものが多いので他の人とも被りにくいのです。

自分へのご褒美に、彼女へのプレゼントにeteのクリスマス限定デザインのジュエリーはいかがでしょうか。

 

華奢だけど瞬く星のリングはいかが?

今年のクリスマスのテーマは夜を紡ぐ光「ルーチェ」。

イタリア語で光と言う意味で、冬の夜空に輝く一等星を繋いだ六角形を冬のダイヤモンドと言い、それをイメージした6色のカラーストーンがセッティングされています。

更にセットリングはシンプルな細い指輪に少し大きなラブラドライドが輝いて、月をイメージしているのです。

月と6つの一等星が一本の指で輝く逸品です。

結婚指輪とセットで嵌めても良いですね。

もう一つの指輪はピンキーリングで、こちらは冬の大三角形を表しています。

クリアカラーとブルーカラーが極寒の冬空に浮かぶ星々を表しているようで冷たくも美しいデザインです。

しかも指が細く長く見えるデザインなので着けても美しく見えます。

ピンキーリングはチャンスと秘密の象徴と言われています。

右手の小指であれば表現力を豊かにするという意味があり、自分を上手に表現することによって魅力が周りに伝わり、幸せを逃がさないという意味にもなるのです。

また、左手小指の場合にはチャンスを引き寄せると言われていて、願いを叶えるという意味もあります。

 

魅惑的に光って揺れる耳飾りもおすすめ

幾つもの星が連なって輪になり、ダンスを踊っているかのような星々をイメージしたピアス。

ランダム配置のように見えて美しく見えるようにバランスが考えられています。

横から見ると少し膨らんだドーム状になっていて、奥行きのあるデザインが立体感を与えてくれます。

もう一つのピアスは雫型に見える女性らしいデザインです。

大きなパールが満月を、ダイヤモンドとムーンストーンが光り輝く星のようになっています。

なんとダイヤモンドとムーンストーンはチャームとなっていて取り外すことが出来るので、パール単体のシンプルなピアスとしても着けることが出来ます。

最後が2つ目のピアスと殆ど同じデザインのイヤリングです。

どうしてもピアスが多い中でイヤリングがあるのは嬉しいですよね。

勿論こちらもチャーム部分は取り外し可能なので、気分によって使い分けることが出来ます。

ゆらゆらと揺れるチャームが光に当たると本物の星のように煌めいて、女性の美しさを引き立たせてくれる上品なデザイン。

ちょっと自分用に奮発してみるのもいいかもしれませんね。

 

透かし模様がキラキラと輝くネックレス

ゆらゆらと揺れる水面に映った星と月をイメージしたネックレスは華奢なデザインのため、デコルテにフィットして輝きます。

パールやムーンストーン、ダイヤモンドが美しく配置されているため、贈り物としても喜ばれること間違いなしの品です。

もう一つのネックレスは三日月に冬のダイヤモンドを配置してあり、小さな三日月がデコルテを一際綺麗に見せてくれるのです。

中央のオパールが最も輝きの強いシリウスを模しています。

最後のネックレスは冬のダイヤモンドをモチーフにしており、シャイニングスターに6つのカラーストーンが散りばめられています。

台座にはマット加工がしてあるため、カラーストーンがより美しく輝いて見えるのです。

どのジュエリーも艶のある黒色の限定ケースに入っている特別感があります。

自分への一年のご褒美に奮発しても良いですね。

もしも結婚指輪をeteで購入されているのであれば、結婚指輪と一緒に着けて欲しいと言ってプレゼントに贈るのもおすすめです。

このブランドのジュエリーはどれもロマンチックな星の物語です。

クリスマスに大事な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。