結婚指輪(マリッジリング)の人気ブランドをランキング形式でご紹介

クリスマスに結婚指輪と同じブランドで贈りたい!おすすめのプレゼントは?

クリスマスプレゼントに結婚指輪と同じブランドのアクセサリーのプレゼントを贈れば喜ばれること間違いなし!

ちょっとしたお出掛けの時に結婚指輪と一緒につければ華やかな印象になりますし、思い出の品にもなります。

今回は結婚指輪で人気のA・D・Aとアイプリモ、スタージュエリーの3つのブランドについてご紹介致します。

 

A・D・Aならネックレスがおすすめ!

A・D・Aはちょっと華奢でクラシカルなデザインの結婚指輪が多いブランドです。

ネックレスも華奢なものから華やかなものまで様々取り揃えられています。

大人な女性におすすめなのがダイヤモンドの付いたネックレスです。

ローズカットされたダイヤモンドはシックで着ける場所を選びません。

更にエンドパーツには誠実を意味するサファイアが付いているので後ろ姿もショートカットの女性の場合より美しく見えるのです。

可愛らしい女性にはオパールを使用した透かし模様のネックレスもあります。

華やかですが細身なので可愛らしいけれどエレガントな雰囲気に。

バックチャームは誕生石に交換することも出来るのでプレゼントにおすすめです。

他にもペアネックレスが充実しているのが特徴です。

一対の羽やシンプルなプレートのもの等様々なデザインのものがあります。

ペアなんて恥ずかしいと思うかもしれませんが、既に結婚指輪というペア物を身に着けているはず。

クリスマスの勢いに乗って、少しらしくなくても贈ってみてはいかがでしょうか。

 

神話の世界のアイプリモは星を意味するブレスレットを

アイプリモは指輪に力を入れているブランドです。

一つ一つ神話の意味が込められたロマンチックな指輪が多く、種類もとても豊富で人気なブランドです。

アイプリモのブレスレットは星空をイメージしたものが多いので、神話をあてはめた結婚指輪と一緒につけるとよりロマンチックな贈り物に。

ピコレは3つ並んだ星のようにダイヤモンドがきらりと光るブレスレットです。

星のように見えるようにセッティングされたダイヤモンドはとても可愛らしい一品です。

ミルナーレは一粒の大きなダイヤモンドを際立たせるようにミル打ちされたセッティング台が美しいブレスレットになります。

シンプルでも輝かしい一等星を思わせてくれます。

大人な女性に似合うと思いますよ。

ヴィアーラは天の川をイメージしたきらきらとしたブレスレットです。

中央にちょっと大きなダイヤモンドを配置して、その周りには二重になった繊細なチェーンにメレダイヤを散りばめてあるので贅沢な一品に。

シンプルなのに華やかでどんな女性でも似合います。

ちょっと華やかな気分の日につけたいですね。

 

スタージュエリーは大振りなピアスとイヤリング

スタージュエリーはどちらかと言うと結婚指輪は太目なものが多めなブランドです。

スタージュエリーはネームバリューはあまりないものの、その分予算が安くても品質の良いものが揃えられています。

スタージュエリーは名前の通り星の形をしたアクセサリーがあり、ピアスやイヤリングが取り揃えてあります。

大振りなものが多いので華やかな日にぴったりのものばかりです。

クリスマスにプレゼントして着けてもらっても良いものばかりです。

ピアスでクリスマス限定商品があり、6種類のカラーストーンの中からお好きなものを選ぶことが出来ます。

月をイメージしたリングに、揺れるチェーンが可愛らしいピアスです。

イヤリングにクリスマス限定はありませんが、リバーシブルで使用出来るものがあります。

表はスタージュエリーのモチーフのクロッシングスター、裏は三日月で挟み込むことによって着けることが出来ます。

その日の気分によって変えることが出来るのでおすすめです。

 

女性にとってクリスマスも大事なイベントになります。

一生懸命考えたということだけでも嬉しいものです。

別に記念日もないんだから、と思わずに是非一生懸命考えましょう。