結婚指輪(マリッジリング)の人気ブランドをランキング形式でご紹介

結婚指輪のセミオーダー可能なブランドADAでプレゼントを選びたい理由

結婚指輪がセミオーダーできるなんてステキだと思いませんか。

指輪はいろいろ持っていても、結婚指輪となると違います。

有名なブランドから選ぶのもいいでしょう。

でも女子が本当に望んでいるのは、他の人とは一味違う私だけの指輪ではないでしょうか。

「これがいいですよ」と強くすすめてくるお店より、親しみやすく心地よい接客をしてくれると評判なADAならプレゼントを選ぶのも安心です。

 

ADAって、どんなブランドでしょうか

ADA(エー・ディー・エー)は、天使の芸術作品を意味しています。

かわいらしいのになぜかノスタルジックなADAの指輪は、女子の心をときめかせてくれるでしょう。

こだわりのひとつは、高品質な素材です。

地金素材、ダイヤモンドルースだけでなく、メレダイヤモンドにいたるまで、良い品質の物を取り揃えています。

いろいろなブランドの指輪はあるけれど、地金の種類やダイヤモンドなどの石のカラーも、自身の好みにあったものにしたいと思う女子は多いです。

デザインだって、手持ちの指輪とはちょっと違うものがいいと考える人に、しっかり応えてくれます。

フルオーダーにしてしまうと少し不安がありませんか。

いろいろな指輪を見てきていても、デザインとなると別です。

フルオーダーだとイメージと違うものができてしまうかもしれません。

その点、ADAのフルオーダーは、ベテランのショップ店員さんにアドバイスを聞きながら希望に沿った指輪が作れます。

店舗は、5店舗です。

仙台パルコや札幌ステラプレイスに、東京では池袋パルコにあります。

その他、松本パルコや名古屋パルコといずれも駅の近くにあるので便利です。

 

ADAの指輪の特徴を見てみましょう

販売している指輪は、マリッジリングやエンゲージリングだけではありません。

クリスマスプレゼントやバースデープレゼントなど、いろいろなシーンで選んでもらえるように充実した品揃えです。

マリッジリングの特徴は、女子のあこがれのダイヤモンドにあります。

手作りのために量産ができず、所持している人は世界でもわずかな、黄金井弘行氏のデザインによる「ディクルーシヴ」を使用しているのです。

ダイヤモンドの世界的デザイナーである黄金井氏の「ディクルーシヴ」は、スコープを除くと他のダイヤモンドとの違いがわかります。

クローバーやさくらのモチーフが浮かび上がって見えてきます。

ブランドとしてのこだわりは、指輪の着け心地にもあります。

「内甲丸」と言う、指輪の内側を丸く削る手法を取り入れているので着け心地がいいのです。

サイズ指定を0.5号と細かくしているので、フィット感がいいと好評です。

買い求めやすい価格帯も、ADAが選ばれる理由です。

ダイヤモンドとPt900を使用したエンゲージリングが税抜きで10万円から用意されています。

ステキなデザインが豊富で、価格もお手頃ならクリスマスプレゼントなどにも最適です。

 

ADAのおすすめ商品や特典情報

結婚指輪がセミオーダーできるADAですが、力を入れているのは結婚指輪だけではありません。

女子の心を揺らす美しいアクセサリーが豊富に揃っています。

ADAのブランド「BellaVita」の2018年の秋の新作は、スモーキーなカラーストーンを使ったデザインです。

郷愁を感じさせる優しいスモーキーストーンは、指輪やペンダントになって紹介されています。

落ち着いた色合いながら華やかさもあるアクセサリーは、秋の日の外出時にはきっと着けて行きたくなるでしょう。

ホームページを時々訪れてみて下さい。

うれしい特典情報が掲載されています。

セールやプレゼントの情報は見逃せません。

2018年のクリスマスに向けて「インスタグラムプレゼントキャンペーン」が開催されます。

抽選でクリスマスカタログ掲載商品からのプレゼントがあるんです。

お店が近くにない方や多忙でお店になかなか行けないという方のために、公式オンラインストアも用意されています。

期間限定で、お得なセールが開催されるのでこちらも覗いてみて下さい。