結婚指輪(マリッジリング)の人気ブランドをランキング形式でご紹介

結婚指輪の専門店舗もあるブランド4℃|クリスマス商品は種類が豊富

最近メディアへの露出が多い4℃ブランド

でも「4℃」との記述で何と読むのか意外と知られていません。

じつは、そのまま「ヨンドシー」と読み、東京品川を拠点としているジュエリーブランドなのです。

同社では、最高品質の商品だけを取り扱い、4℃ピュアプラチナを扱うジュエリー専門店は全国展開しています。

オーダーメイドのネーム入れやサイズ直しなどのアフターケアなども万全で、高い評判を得ているのです。

 

クリスマス商品を豊富に取り扱い中

4℃では、クリスマスに向けて豊富な商品を取り揃えています。

昨年は、ネックレス2本、ネックレス&リング、ネックレス&ブレスレットなど10種類を用意。

他社ではできない品揃えという評判を得ましたが、とくに4℃セット&ペアジュエリーと名付けられたジュエリーには、すべてエターナルシルバーが素材として用いられ、質の高さの保証となりました。

エターナルシルバーとは、4℃で独自に研究開発したオリジナルの変色しにくいシルバーのことを言います。

ジュエリーブランドとして定評のある4℃のクリスマス限定商品を今年の恋人へのプレゼントにしてはいかがでしょう。

同社には、クリスマスのプレゼント限定品だけでなく、人生の中でも大きな転機になる結婚式で用いるジュエリーの代表格である結婚指輪もさまざまなラインナップがあります。

上質な輝きと身につける心地の良さは、晴れの船出にふさわしいものとなるはず。

自社のホームページからも、ペアの価格帯やデザイン、素材、ダイヤモンドの石の有る無しなどを選択して予約することができるのです。

 

人生の転機になる結婚式に使う結婚指輪も取り揃え

ジュエリーと言えば、婚約指輪や結婚指輪が思い浮かぶかもしれません。

婚約指輪は、男性から女性に贈る結婚を約束するためのジュエリーです。

一方、結婚指輪は結婚式当日に新郎新婦がお互いの永遠の愛を誓って互いに交換し合うものを言います。

その指輪の人気ブランド4℃では、Web上に指輪の画像を数多く並べてできるだけ利用者の好みのリングが見つけられるようにしています。

結婚指輪は、ペアでの価格として10~20万円、40万円以上といった具合にたくさんのコースを準備しました。

さらに、デザインに関しても、同社自慢のウェーブラインやストレートライン、またV字ライン、エタニティなどから好きなものを選ぶことができるようになっています。

素材については、プラチナ950、4℃ピュアプラチナ、ゴールド、コンビネーションなどを用意。

ほかにダイヤモンドについても石の有る無しがあり、あなたのお好み次第となります。

ダイヤモンドを選ぶ時は単に大きさだけにこだわらずに色や輝き、カットなどにも目を向けることが必要です。

きっと思い出に残るものが見つかるでしょう。

 

ブライダルリングのアフターサービスも

4℃が提供する結婚式用のブライダルリングは、その美しさと着け心地の良さで多くの女性を魅了しています。

その魅力の秘密は、同社の熟練の職人による技術追求があるということが言えるでしょう。

特に、シリーズで展開している「アクアニティ」はしなやかなラインが見事な逸品であり、究極という言葉が当てはまります。

リングに付いているさまざまなサービスも多くの人の支持を得ています。

まずは、お祝いの印として刻印をサービスしてもらえます。

新郎新婦の名前やメッセージを彫ってもらうことができ、一生の思い出に残るものとすることができます。

また、リング内側にブルーダイヤを留める「石留め」のサービスをしてもらうこともできます。

さらには、アフターサービスについても充実の体勢がとられていて、メンテナンスを生涯にわたって受けることができるのです。

これは何と「永久保証」となっているとのこと。

その内容はサイズ直しや石型直し・爪作り直し、つや消し、コーティング加工などができるとしています。

これらのサービスは、全国にあるどの店舗でも受けることができるサービスで、同社の信頼の証ともなっています。